クリームパン猫(1)(H17.3.15)

 研究棟の2階に猫がいました。学生が研究棟に入るときに、一緒にドアの隙間から中に入り、階段を上ってきたそうです。

 わが研究室に置いてあったネコのエサ(「かつお仕立ての味わいブレンド」)をやりました。どうしてこんなものが研究室に常備してあるのやら。(^_^)

 右下の写真は、その「かつお仕立ての味わいブレンド」を抱え込んでいる図です。

 撮影時刻は、午後2時30分台〜40分台です。

 なお、「かつお仕立ての味わいブレンド」の中身は以下のような物です。


 袋の説明に依れば、上のはかつお味、左下のはささみ味、右下のは野菜味だそうです。食べ比べてみましたが、「言われてみればそうかなぁ」という感じでした。

 形が、上のは前方後円墳、左下のは勾玉に見えます。(^_^)



←「クリームパン猫」メニューへ