クリームパン猫(14)(H17.7.15)

 左の写真は7月8日(金)の撮影です。実物はいつもと同じ感じだったのですが、写真を見ると、なんかミョーに小奇麗に写っている気がしました。

 あとの2枚は7月12日(火)の撮影です。私の研究室での卒論ゼミが終わった後、私は所用で先に部屋を出たのですが、しばらくして学生が外に出たら、廊下の先にクリームパン猫がいたのだそうです。呼んだらすぐにやってきて、ごく自然に部屋の中に入り、机の上に乗って餌を食べ始めたのだとか。あ、餌は、以前食べ残したのがそのまま置いてあったのです。そこに餌があるということを熟知したような動きだったそうです。(^_^)

 なんか嬉しいですねぇ。(^_^)

 しかし、また勝手に校舎内に入ってきてしまったのですね。まずいです。校舎の外にいるか、あるいは人目に付かないようにわが研究室に来るか、どちらかにしないと。

 撮影日時は、左が7月8日の午後4時10分台、あとの2枚は7月12日の午後5時台と、5時40分台です。




←「クリームパン猫」メニューへ